こんにちは~ღ美優です。

楽しい週末が終わってしもたね。

またお仕事がんばってね♬

お仕事じゃない人もぼちぼち、がんばってね。

 

美優はね、いつもとおんなじで週末もまったりしてたよ。

それでね、パパさんとママさんがIKEAっていうところにお買い物にいったみたいで、こんなん買ってきたの。

見て♪

 

 

フットライトっていうねんて。

はじめましてやわ~。

これな、美優が通るだけでもぴっかーってなるねん。

 

 

あれ!?おかしいなぁ…。

いつまでたっても消えへんね。

 

あ、そうか。

美優がここにずっとおるからか。

うっかりでごめんよ。

 

こうしてると、ネコバスみたいでしょ。

床みて♪

美優の目がね、ライトのやくわりをするの。

乗車したい時は、予約してね♬

体重制限あるけど…(=・ω・=)

今日も見てくれてありがとうღまたねー~(=^・ω・^)ノ☆

今日の美優は何位かなぁ!?ฅ(´-ω-`)ฅ
にほんブログ村 猫ブログへ