こんにちはー♡MIUですฅ*•ω•*ฅ

またまた、おひさしぶりです

 

おひさしぶりってもういうたらアカンほど

おひさしぶりになってしもたわ

 

もしかして、まってた??

ないかぁ…(´; ω ;`)

 

なんかね、あつすぎてね

あんまりうごかなくなってしもてん

いつもね、だいたいこうしてねてたの

 

ここはね、ベッドのした

 

ママさんがDIYでゆかをはりかえたから

まだあたらしくて、ピッカピカ☆

みうのめがはんしゃしてるね

 

ここは、ひんやりしてきもちいいのღ

 

すずしくなるの、まだかなぁ???

さっむーっていうてみたいわ…(Ф∀Ф)

今日も見てくれてありがとうღまたね~♪

今日の美優は何位かなぁ!?ฅ(´-ω-`)ฅ
ブログランキング・にほんブログ村へ