こんにちはー♡MIUですฅ*•ω•*ฅ

お久しぶりぶり~~!!

 

なんか…、台風やら地震やら、多すぎるね。

みんな、大丈夫やった??

 

この前の台風21号の時

近くの公園では、大木が倒れてたらしいの

 

根こそぎ…

風でこんなにもなるんやね

 

大阪は災害が少ないってみーんな暢気にしていたら

大変なことになってしもて

やっと改めたらしいの

 

だからこの前の24号の時はパパさんもママさんも準備に忙しく

ソワソワしていたから

MIUにもできることを手伝ったの

 

右よーし!

 

左よーし!!

 

真ん中、よーし!!!

うわぁ、、目がよるーーーー!=ΦÅΦ=

今日も見てくれてありがとうღ

どうか1日も早く普段通りの生活に戻れますように

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ Photo Blog へ
Photo Blog
にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす
にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす
にほんブログ村テーマ 猫写真へ
猫写真