こんにちは~ღ美優です。

いきなりやけど、ここ、どこやとおもう??

 

 

知ってるひとはもうわかったと思うけど、ベッドの下。

 

ここはねぇ、悪いことした時にね、かくれたり、暑くなるとひんやりしてきもちいいの。

 

 

今朝もこんなにしてねてたよ。

ごくらくやわ~ღ

 

 

相変わらずダーッo(=・ω・=o)=3=3って感じでしょ!?

 

ほーけた顔してるね…。ちょっと、はずかしいわぁ。

 

 

ひぇ~~~、すべる~~~o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

てか

斜めから撮っただけやん

 

ママさんのおあそびにつきあうのもまぁまぁたいへんなんよぉ。(ฅ^・ω・^ ฅ)ニャン♪

今日も見てくれてありがとうღまたねー♬

今日の美優は何位かなぁ!?ฅ(´-ω-`)ฅ
にほんブログ村 猫ブログへ