こんにちは~ღ美優です。

あのね、なんべんもいうてごめんやけど、美優な、アメリカンロングヘアやねん。

アメショーやのに、ロングヘア。

だから、しっぽもこんなん。

見てみて♬

 

 

もっさもさでしょ!?

 

小さい時はね、テレビが大好きで、テレビの前をウロチョロしてたら、

ママさんが

「美優!しっぽでテレビが見えへん。邪魔やて」っていうねん。

 

嬉しい時はね、しっぽがピーンってなるからしゃーないやん。

 

それでね、ママさん、どうしたと思う?

ビックリするで!

 

バリカンで美優のしっぽ刈ってん。

この立派なしっぽが麻ひもみたいになってしもたわ。

パパさん、呆れてた。

 

でも、安心して♬

やっと、このふさふさの魅力がママさんにもわかったみたいで、かわいいな~って今は言うてくれるの。

気づくの遅いわ。

 

毎日ね、こうして丁寧にグルーミングしてるよ♪

 

 

からだもね、念入りにね。

 

 

また、変顔やねぇ…。

 

うわっ、自分でもビックリするわ、この顔。

わっるいお顔やわぁ。でも、また見に来てね♬

今日もみてくれてありがとうღ

今日の美優は何位かなぁ!?ฅ(´-ω-`)ฅ
にほんブログ村 猫ブログへ