こんにちは~♡MIUですฅ*•ω•*ฅ

この前ね、MIUがマイチェアでまったりしてる写真を見て、

足の裏が黒いのは、汚れてるから?それとも元々??って質問されたらしいの

 

そんなん元々に決まってるやん!!(=`ェ´=)

 

 

汚れやとしたら、どんだけきちゃない家やねん…(=`ω´=) オコニャン♬

 

このお写真見て♪

 

 

小さい時から後ろ足は真っ黒でしょ

 

それにね、後ろ足だけじゃなくて、

前足も黒いのんとか、ピンクのんとか、グレーとか

それはそれはややこしい模様やわ

 

 

よく見えるように突き出しといたよ♪

 

後ろ足は真っ黒くろすけ

これがね、チャームポイントやのにな~

 

長靴を履いた猫やなくて、足袋をはいた猫やの

たび(旅)にはでないけど…(= ̄ω ̄=)

今日も見てくれてありがとうღ

今日の美優は何位かなぁ!?ฅ(´-ω-`)ฅ
にほんブログ村 猫ブログへ