こんにちは~♡MIUですฅ*•ω•*ฅ

MiuMiu

今朝ね、またリビングに閉じ込められてしもたわ

したらアカンってわかってんねんで

でもね、でもね、かまってほしいの

ママさんママさん

みう!なに、これ??(⦿_⦿)

 

ママさんママさん

クッションがえらいかわいそうな姿になってるやん

 

 

MiuMiu

なんかおちてるね

 

ママさんママさん

落ちてるやない!落としたんでしょ!?

やつあたりしたん??

 

 

MiuMiu

・・・・

 

ママさんママさん

夜中に起こすから閉じ込められるねん

 

 

MiuMiu

ぶーーー

だってな、あそんでほしかってん

 

 

MiuMiu

みう、おこられるの??

 

 

MiuMiu

今日はおこらへんの??

 

ママさんママさん

もうええからご飯食べよ

 

 

MiuMiu

おいしいな~♪

 

 

MiuMiu

ごはんはおいしいな~~♬

 

MiuMiu

今日はおこられんかったわ
きせきや☆
ごちそうさまでしたღ

今日も見てくれてありがとうღ

今日の美優は何位かなぁ!?ฅ(´-ω-`)ฅ
にほんブログ村 猫ブログへ