こんにちは~ღ美優ですฅ(^ω^ฅ)

最近はね、夜はここで寝てるの。

 

 

ママさんのベッドの足元。

 

それでね、夜中、美優の目の前に、ママさんの足がにゅ~ってのびてきてん。

ほ~♪あそんでくれるのねぇ♬って、足を両手でがしっとつかんで、思いっきりケリ、ケリ、ケリ~してん。

 

そしたらね、ビックリするで!

「いたっ」って声したかと思ったら、美優、空中に飛んでたわ。

 

本気の足蹴りで逆襲されてしもたわ。

遊んでくれるんやなかったんやね。

あーかんちがい…。(=・ω・=)

 

朝になって、ママさんが起きてキッチンに行ったから、ついていったの。

そしたら、「もう、足であそばないって誓えるか?」って聞かれてね。

自信ないけど、ここは、一応ね、誓っとこと思って。

 

 

はい、誓いますฅ(´-ω-`)ฅ

 

「ほんまやな-?!」って信じてもらわれへんみたいやわ。

はい、もうしません。

たぶん…。^ↀᴥↀ^

今日も見てくれてありがとうღ

今日の美優は何位かなぁ!?ฅ(´-ω-`)ฅ
にほんブログ村 猫ブログへ