こんにちは~ღ美優です。

今日はね、めっちゃうれしいことがあってん。(=^・^=)

聞いてくれる?!

 

 

実はね、ご質問をもらったの。

美優の大ファンの人みたいでね、

「美優ちゃんはサマーカットしたんですか?」って。

 

え~!?そんな~(=・ω・=)カットやなんておそれおおくて…。

でも、嬉しいなぁ♬ほんま嬉しいわ♪

気にしてくれてありがとう♡

 

 

この姿、お礼いうてるつもりやの。

伝わってる!?(ฅ^・ω・^ ฅ)

 

パパさんもママさんも気づかんかったのにね。

ココ見て♪

 

 

特にお首のまわり。

寒い時は、冬毛でふっさふさやねんけど、暑くなると夏毛になってたくさんぬけるの。

ま、ママさんがものすごい勢いでブラッシングしてくれるから抜けたともいうけど…。

 

質問もらって、パパさんもママさんも「ほんま短くなってるわぁ」って言うてたわ。

おっそ。

 

 

お腹の毛はまだふっさふさでしょ。

 

もう随分お風呂に入ってないから汚い、汚いって言われてるの。

美優な、あんまりお風呂好きやないの。

でももうそろそろ覚悟せんとアカンみたい。

美優の入浴シーン見たい!?~(=^・ω・^)ノ☆

今日も見てくれてありがとうღ

今日の美優は何位かなぁ!?ฅ(´-ω-`)ฅ
にほんブログ村 猫ブログへ