あけましておめでとうございます。

お餅食べた?

のどに詰まらせたらアカンよ。

大事になるから気をつけてね!!

 

美優のこと、まだ誰も知らないと思うけど、ご挨拶だけはちゃんとしたいと思って。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

ところで、この赤い敷物、なんやと思う?

おざぶとちゃうよ。

 

これね、キャリーバッグやねん。

美優な、ここから動かへんねん。

動くもんか!!

 

だってね、これあったら、またどこか行ってしまいそうでイヤやねん。

わたし、31~1日までずーっとひとりやってん。

 

いつまでたってもパパさんもママさんも帰ってこないから、う○こ踏んでしもたわ。

床にべちゃ~ってなってしもたわ。

でも、不思議なことに怒られへんかったの。

 

それから今朝、ママさんのお布団に潜り込んでみたの。

これがね、暖かくて、めっちゃ気持ち良かった~♡

お留守番した自分へのご褒美。

もうひとりにせんといてね。寂しすぎるわ。

賀正

ランキングに参加しています。応援してやってください(-m-)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ