これ、なんやと思う?

そう、頭。

でも、頭は頭でも、肉汁がついた頭やねん。

 

実はね、ママさんが買ってきたササミのパックがゴミ袋に入っててん。

なんか、めっちゃ好きなにおいがするから、袋を下から歯で食いちぎって、出てきたお汁を頂いたの。

それはそれは、めちゃおいしかったよ!

けど、頭頂部にもお汁が滴ってしもて…。

 

もうバレてると思うけど、ママさんに

「アホか、みうー!」

「頭ベドベトやろー!!(`Д´)」ってまた怒られたわ。

 

拭いても取れへんかったから、寒いのにお風呂に入れられてん。

ほんま寒かったわ…。

もうこんなことせんとこ!たぶん…(Ф∀Ф)

ランキングに参加しています。応援してやってください(-m-)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ