こんにちは~、美優です。ฅ*•ω•*ฅ♡

あのね、ちょっと聞いてほしいことがあるの。

美優ね、土曜日からひとりやってん。

ひとりぼっちでお留守番してたの。

じいじの法事があったらしいわ。

 

そんなん聞いてないでーーー!
ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧

どんだけ寂しかったかわかる???

せやから昨日は、パパさんが抱っこしてくれても、ママさんがなでなでしてくれても、ゴロゴロのどならすことはできひんかったわ。

すねたら手に負えないタイプやねん。

でもね、基本あほやから、すぐに忘れるの。

今朝はもうこのとおり♬

 

 

ママさんの腕でフチ子さん♬

 

ご機嫌なおったらウインクもできるよ♪

今日も見てくれてありがとうღ

今日の美優は何位かなぁ!?ฅ(´-ω-`)ฅ
にほんブログ村 猫ブログへ