こんにちは~、美優です。ฅ*•ω•*ฅ♡

なんか、またまたお久しぶりやねぇ。

暑い日が続いているけど、みんな元気にしてる??

美優はね、暑いからじっとしてるの。

基本、おてんばやねんけど、暑いのは苦手でね、だからじっーとしてるの。

そんな美優にママさんがバンダナを巻いてくれたよ。

見てみて♬

 

 

夏らしい模様でしょ!?

 

タンスの中をゴソゴソしてるのをずーっと見てたら、コレが出てきて、巻かれたわ。

 

 

はぁ~~~

 

ママさんにつきあうのもしんどいわ。

 

 

むぅ。。。まだやろか?!

 

まだお写真終わらないの?

 

 

もうええやん。

 

じーっとしてるのも疲れる…

 

ママさん、なんか言うてるわ。

 

 

うわのそら^ↀᴥↀ^

 

てへっ

今日も見てくれてありがとうღ

今日の美優は何位かなぁ!?ฅ(´-ω-`)ฅ
にほんブログ村 猫ブログへ