こんにちは~♡MIUですฅ*•ω•*ฅ

ママさんに

「みう!そんなに汚かったら、新しい年を迎えられへんわ」って言われてしもたの

そうなん?!

どうしよう…。

みうの気持ちはどうでもいいらしく、しれ~っとお風呂場につれて行かれたわ

 

 

いきなりシャワーをジャーーーーッ!!!

 

いつもはイヤイヤやねんけど、なんかな、なんかな

 

冬のシャワーは

 

あったかいんだから♡

 

ジャブジャブ洗ってもらって、あっという間にパパさんにバトンタッチ!

 

ひょこっ

 

 

ええ、お湯やったよ♬

 

今度はママさんにバトンタッチ!?

 

 

なんか、スッキリした気がするわ

 

 

しっかり拭いてね!

 

 

ドライヤーの風がここちいいわ~

 

 

はぁ~、こんどはおひざでまったり♬

 

これで気持ちよく新しい年を迎えられそうやわぁ。

みんなもお風呂入ってね!

歯もみがいてね!

今日も見てくれてありがとうღ

今日の美優は何位かなぁ!?ฅ(´-ω-`)ฅ
にほんブログ村 猫ブログへ