こんばんは~♡MIUですฅ*•ω•*ฅ

今年もあと少しで終わりやねぇ

みんな、いい年やった??

 

いい年やった人も、そうでなかった人も来年はいい年にしようね!

 

MIUはね、最後の最後までおてんばして、また怒られてしもたわ

 

 

一応、反省はするねんけど、すぐに忘れてしまうの

 

来年の抱負はね、おなじことでおこられないこと

われながら、ハードル高い抱負やわぁ

 

あ、そうそう、来年は戌年らしいわ

なんで、猫年ってないんやろ

化けて出るからかなー!?

 

そんなこんなで、今年もブログを見てくれて本当にありがとう♡

また、来年もどうぞよろしくお願いします。

 

みんな、良いお年を♬

お風呂入って、歯みがいて、あたたかくして、風邪ひかんようにね!

またね~♬

またね~

またね♡

今日も見てくれてありがとうღ

今日の美優は何位かなぁ!?ฅ(´-ω-`)ฅ
にほんブログ村 猫ブログへ