こんばんは~☆美優ですฅ(^ω^ฅ)

前にもいったことあるかとおもうんやけど、ママさんが美優にプレゼントしてくれたイス。

 

もともとは、茶色やってんけど、クリームのアンティーク風にペイントしてくれてん。

美優専用のイスやよ。

いっちょまえでしょ!?(=・ω・=)

 

 

わっ、ママさん!フラッシュたかんといて。

まぶしい!!ↀᴥↀ

 

 

なんべん言うたらおぼえてくれるんやろ、ママさん。

困った人やわぁ…。

 

え!?

なんて?

 

 

ほんまに?!

このイスまた塗り直してくれるねんて。

 

今でも十分お気に入りなんやけどね。

気持ちよすぎてすぐに眠くなるの。( ฅ ω`)~゚

こんどはどんな色にしてくれるんやろ♬

今日も見てくれてありがとうღ

今日の美優は何位かなぁ!?ฅ(´-ω-`)ฅ
にほんブログ村 猫ブログへ