こんにちは~、美優です。ฅ*•ω•*ฅ♡

なんか、久しぶりやね。

みんな元気にしてた?

美優は変わらず元気よ!それだけが自慢。(=^・^=)

昨日はね、やっとお風呂に入れてもらったよ。

見て♪

 

 

美優を見た人、誰もがデカイ!っていうけど、案外ガリガリでしょ!?

 

 

もはや、違う生き物に見える

 

久々のお風呂は気持ちいいわ~ღ

 

 

シャンプーはママさんで、ドライヤーはパパさん。

 

 

なんか、極楽♡

 

 

パパさん、しっかり乾かしてよ~!!

美優も頑張るからね。

 

 

ドライヤーってやっぱ、苦手やわぁ。

 

ママさんに交代。

なんか、落ち着くわぁ♡

今日も見てくれてありがとうღ

今日の美優は何位かなぁ!?ฅ(´-ω-`)ฅ
にほんブログ村 猫ブログへ