こんにちは~ღ美優です。

今日もいいお天気やね~♬

朝からママさんが美優のトイレをキレイにあらってくれたよ!

 

何度も何度も「くっさー」って言いながら洗ってたわ。

そんなくさいかなぁ??

 

 

まっ、ええニオイとは言われへんけどね。

 

トイレ掃除に欠かせないのは、重曹、お風呂洗い用洗剤(お風呂でトイレを洗うのでお風呂用洗剤)、爪楊枝、ブラシの4点。重曹でくっさーがスッキリ取れます。爪楊枝はトレイの隙間に入り込んだ砂をかき出すのに最適☆ブラシでゴシゴシ洗ってからタオルでざっくり水気を拭き取り、ベランダに干して完了!(By mamasan)

 

それにしても、清潔なトイレは気持ちいいねぇ♬

 

 

スッキリやわぁ♡

 

スッキリした後は、運動するよ~。

 

狙いをさだめてからーのー

 

 

運ぶ

 

今日もPPキャップで遊んだよ♬

たのしいわ~♡

今日の美優は何位かなぁ!?ฅ(´-ω-`)ฅ
にほんブログ村 猫ブログへ