こんにちは~ღ美優です。

美優な、小さい時はかわいい、かわいいって言われててん。

 

 

自分でもかわいいなーって思うわ。

種類的にはアメリカンショートヘアっていうやつやの。

 

 

アメリカンなんやけど、英語はわからんへんわ。

でもね、大阪弁は得意やよ!

 

それにね、ショートヘアやのに、ロング。

ややこいしいね…。

 

ブリーダーさんのところからパパさんとママさんのお家に来た日はね、ドキドキしすぎて、粗相してしもてん。

絨毯の上におしっこジャーーー。

ママさん、ぶったまげてたわ。

 

美優ね、小さかったから、行くとこ行くとこに時間かかっててん。

だからね、間に合わんかったの。

どれだけ小さかったかというと、

こんなん。

 

 

ママさんの足と同じくらいでしょ。

ママさんの足が巨大なんやないよ。23㎝らしいから。

 

それにしても、なんやこのスリッパ!?

立派なヤンキーやね。

 

これも見て♬

 

 

ママさんに抱っこしてもらって撮ったの。

ママさん、お顔だすのはNGやねんて。

わかるわ~。

 

それからね、昔は肩の上にのるのが好きでね。

こうして肩にのっかてたの。

 

 

小さい頃からおてんばやったからママさん疲れてるね。

美優な、なんやかんや言うてもここに来たことが嬉しくて、うれしくて、

こっそりスキップしててん。

 

そしたら、ママさんに見られてた!

「ネコがスキップしてる~♡」って。

「もう一回やってーーー!」って何度も言われるけど、もうこの体重やから無理やわぁ…。

なんせ4キロ越え!

片脚に負担かかってしまうわぁ。

 

今はかわいいって言われるより、貫禄あるなーが多いかな。

 

どすこいっ!

今日の美優は何位かなぁ!?ฅ(´-ω-`)ฅ
にほんブログ村 猫ブログへ