新しい絨毯を敷いたお部屋に、たくさんカーペットピンが並んでたの。

美優ね、気になって仕方ないねん。

なんやろ!?このワクワク感♡

それでね、楽しい遊び方みつけてん。

これをね、1つ1つ引き抜くの。

見て♪

 

 

つるの恩返しみたいに、外しているところはまだ誰にも見せられへんねんけど、

取ったところは、ママさんにハイッ!∩(=^・ω・^=)ニャン♪

 

「また取ったん?なんでも遊び道具にするなぁ…」って言われたわ。

おかしいなぁ…。褒められへんね。

 

これで遊ぶ時はこうるすの。

見ててね♪

 

 

ピンがクルクル回るから美優の手も高速回転!

すごいでしょ!?

 

 

先が尖っているからね、取り扱い要注意やねん。

咥えるときもね、気をつけないと刺さる。

肉球にチクッとした時はビックリしたわ。

 

こいつ、なかなかやるねん。

あきひんわ。o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

ランキングに参加しています。応援してやってください(-m-)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ