昨日のことやねんけど、ママさんがなにやらガタガタと始めてん。

また、何かつくってんのかなぁって思って見てたら、

美優の抱き枕やったの(ฅ^・ω・^ ฅ)

 

 

白いボンボンついてるわ♡

 

 

一応においは確認せんとね♪

 

 

味見もしとこ♪

 

前にもおんなじ柄のがあってんけど、美優な、おてんばやから、振り回したりしてボロボロになってしもて。

せやから新しいのつくってくれてんね。

こうして手をのせて使ったり、

 

 

抱えたりできるの。

 

今度は正しい使い方できてるって褒められたわ。

それでな、これ持つときは、ドヤ顔するねん。

どやっ!∩(^ω^∩)

ランキングに参加しています。応援してやってください(-m-)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ