ママさんがね、美優のご飯セットを新しく買ってくれたの。

というのもね、

ずーっと隠していたことなんやけど、

実は美優、うけぐちやねん。

 

動物病院で定期検診の時のことやねんけど、

獣医さんが美優のおくちの中をチェックしてくれたの。

 

その時にね、パパさんが、

「このこ、うけぐちですか?」って聞くねん。

 

あほやないかしら。

そんなこと聞かんでもええのに。

 

獣医さん、なんて答えたと思う?

「そうですねぇ、でも、ワンちゃんと違ってネコちゃんはわかりにくいし、

チャームポイントの1つですよ」って。

 

はぁ-、、、やっぱ、うけぐちなんや…。

それにしてもこの先生、お顔もめっちゃキレイかったけど、こころまでも美しいんやわぁ。

 

よろこんでいいのやら、悲しむところなのか、ようわからんわ。

前置きが長くなってしもたけど、

ご飯をよくこぼすから、食べやすいようにと新しいご飯セットを買ってくれてん。

 

それがね…、

美優、ビビリでね。

 

こんなことしてしもたの。

見てみて♪

誰が見てもビビりすぎと思うよねぇ(Ф∀Ф)ニャン

今日も見てくれてありがとうღ

今日の美優は何位かなぁ!?ฅ(´-ω-`)ฅ
にほんブログ村 猫ブログへ