今朝は、いつもの日曜日の朝とはなんか様子が違ったの。

美優も一緒にお出かけ?!

 

「さぁ、入って、入って!」って急かされたわ。

 

 

どこ行くんやろ?

 

着いた先は、病院やったわ。

 

 

ビビるわ…。

今日は、パパさんが美優のあごにできるニキビのことを聞いてくれたの。

そしたら、先生が、「ぺちゃっとした顔してるから、あごが汚れやすい」って。

なんなん??ぺちゃって…。

なんや、気わるいわ-。

いつも、この病院にくるたびに美優のことほめてくれたのに、今日は違ったわ…。

でもね、太ってなかったの。

それにね、桜が満開やったよ。

さくら、キレイかったわ~♡

今日も見てくれてありがとうღ

今日の美優は何位かなぁ!?ฅ(´-ω-`)ฅ
にほんブログ村 猫ブログへ