昨日ね、早いこと寝たから、今朝は早く目が覚めてん。

覚めたというより、ママさんのお布団にもぐってて、足首ウォーマーちゅうのが美優のスイッチを入れてしもてね。

ガブリッと噛みついてみたの。

そしたら、ママさんに足蹴りされてしもて、ビックリするわ。

一撃やでー!!

悪気あったんやないよ。

本能やもん、しゃーないやん。

足蹴りってひどすぎると思わへん??

腹いせに大暴れしてやった!
ニャァァァ—╬╬(╬^ಠxಠ)♭

 

せやから朝から疲れてるねん。

なんか、眠くなってきたわ。

 

ママさんが、「アホや!」って言う声が聞こえる。

否めないわ。

ほんま自分でも仕方ない性格やって思う。

ため息でるわ。

あ゛~、眠たなってきてしもた。

今からちょっと寝るね♡

また遊んでね♪

ランキングに参加しています。応援してやってください(-m-)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ