美優な、手毛(てげ)すごいねん。

アメショーっていう種類に属するらしいねんけど、ここ↓↓↓見たら、珍しいロングってわかるよ♪

見て!肉球の間からすごい伸びてるでしょ!?

でも、鼻毛やなくて良かった~!(=´♀`=)

 

お水を飲む時はね、まず、必ず手ですくって確認するの。

何の確認か自分でもわからへんけど、なんかしてしまうの。

 

手毛が伸びすぎてる時はたっぷり水が含まれるから、床がびちゃびちゃ。

ママさんが、美優!また水遊びしたん!?って怒るけど、遊びちゃうで!!

真剣やで!!(ノ*ФωФ)ノ

 

それで昨日、強制カットされたわ。

はぁ~、こそばゆかった~!!

ランキングに参加しています。応援してやってください(-m-)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ