こんにちは!

管理人のミーです。

3代目ねこ、美優(みう)のことを中心にまったり暮らす日々を書いていこうと思っています。

さっそくですが、我が家のおすめさま(お姫様)。

ブリーダーさん宅で初めてお目にかかった頃の美優♡

ほわほわ~♡

こんなにも小さくてかわいい子でした。(過去形)

 

美しく優しい子になりますようにと名付けた名前、美優。

いっちょまえの名前です。

 

2歳になった今

ど~ん!!

どーよ、このどや顔。(Θ_Θ;)

体も態度も何もかも大きくなりました。

 

3代目にして初のおんなのこ。

難しい…。

扱いにくい…。

生意気…。

ゆうことをきかない…。

ねこだから当たり前か。

 

アメショーにしては珍しいロングヘアです。

ロングヘアの子はおっとりしているって言われるけど、おっとりしてるかー!?

謎…。

 

なんだかんだ言ってもねことまったり暮らす生活は極上です。

ランキングに参加しています。応援してやってください(-m-)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ