美優にね、おハガキとどいてん。

みて♪

 

げんきにすごしてるよ。

 

 

ありがとう♡

 

あごにできたにニキビも治って、毎日ご機嫌やわぁ。

ここの動物病院はすごくいいの。

やさしくて、めっちゃキレイな先生や、美優の顔をほめてくれたタイプやないけどイケメンの先生や、おじいちゃん院長先生や、たくさんいてね、みんな丁寧にみてくれるの。

 

去年は先生がお注射を取りに行っているすきに、パソコンラックの下に逃げ込んでしもて。

まだ小さかったからこわかってん。

そしたらね、ママさん、だまーって美優の手をひっつかまえて、引きずり出したの。

先生が戻ってきたときには、何もなかったかのようにしてるねんで。

ビックリするわ。

手、のびるかとおもたわ。

今年はちゃんとしようって思ってる。

 

それからね、1つだけ先生に相談してもらいたいことがあるねん。

 

猫背はなおらんのやろか!?

ランキングに参加しています。応援してやってください(-m-)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ