こんにちは~♡MIUですฅ*•ω•*ฅ

なんか久しぶりやね♬

みんな元気にしてた??

MIUはね、すごく元気やねんけど、ママさんがね、お疲れがでたみたいで、寝込んでたの。

お布団の上にね、おもちゃを加えてジャンプしたりしてみてんけど、反応ないねん。

死んでるかと思ったわ。

しばらくしたら、怒られてしもたの。

大きなお世話やったみたい。

昨日から復活したみたいで、久しぶりにあそんでくれたの。

 

 

この靴箱スッポリからだが入るサイズでちょうどいいわぁ♡

 

たくさん遊んだら、車にしてくれたよ。

 

たのしいわ~♬

曲はね、イギリス民謡『にちようび』

今日も見てくれてありがとうღ

今日の美優は何位かなぁ!?ฅ(´-ω-`)ฅ
にほんブログ村 猫ブログへ