こんにちは~ღ美優です。

今日はね、劇的ビフォーアフターを美優が紹介するよ。

ママさんがね、美優のこと思って、床の張り替えをDIYしてくれたの。

2週間も開かずの間になってしもてね、一昨日やっと解禁されたよ。

まずは、貼り替え前の様子から見てね♪

 

きったない絨毯でしょ。

これを剥がしてフローリングにするんやて。

 

ほな、いくよーーー!

劇的アフター☆

 

 

うわぁ~♡

 

 

ママさん、ありがとう♡

 

これでコロコロちゃんもよく転がるわ♬

 

 

まだ荷物が片付いていないけど、居心地バツグン!

 

 

キレイになって美優も嬉しいけど、お掃除しやすくなったらしいよ。

美優みたいな全身毛だらけの生き物がいると、シンプルがいいらしいわ。

いちばんややこしいのは美優の性格やわぁって言われてしもた。

これまた否めない(Ф∀Ф)

 

こうしてると、ひんやりして気持ちいいわ~ღ

今日も見てくれてありがとうღ

今日の美優は何位かなぁ!?ฅ(´-ω-`)ฅ
にほんブログ村 猫ブログへ