こんにちは~♡ฅ*•ω•*ฅ美優です。

あのね、今日はね、美優の名前のことやねんけど、

美優はね、みうっていうの。

みうね。

みう

ママさんが、美しくてやさしいこになりますよーに♡とつけてくれたの。

 

それでね、みちょぱってモデルさんいるでしょ。

本名は、池田美優さんっていうねんて。

美優とおんなじ?!

 

 

複雑な気持ちやわぁ。

 

あっ、みゆうってよむのね。

おんなじ字やけど、読み方がちがうねんね。

なんか、複雑やわぁ。

 

 

あ゛、、、わたしはみう。

 

 

最近、みーしゃん♬って呼ばれること多いし、まっいいかぁ。

 

それでもやっぱり複雑やわぁ。

今日も見てくれてありがとうღ

今日の美優は何位かなぁ!?ฅ(´-ω-`)ฅ
にほんブログ村 猫ブログへ