こんにちは~、美優ですღ

今日はちょっと自慢するよ。

あんまり自慢するとこないから許してね(ฅ^・ω・^ ฅ)

あのね、美優のチャームポイントやねんけど、どこやと思う?

ヒントはねぇ、

ぷっくり♬

おなかやないよ。

答えはね、ここ☆

 

 

おくち。

ぷっくりしてて、にくにくしいでしょ!?

触られるのいややってんけど、ならされたわ…。

なれるもんやねぇ。(=・ω・=)

 

 

お鼻の色はね、気温によってかわるの。

カメレオンか!?ってつっこんでもええよ。

 

ちょっ、ママさん、カメラ近すぎるわ。(=`ω´=)

 

 

顔、かくしたろ

 

お願いやから、もうすこし寝させてーーー♬

今日もみてくれて、ありがとうღまたね~(=^・ω・^)ノ☆

今日の美優は何位かなぁ!?ฅ(´-ω-`)ฅ
にほんブログ村 猫ブログへ