こんにちは~♡MIUです。ฅ*•ω•*ฅ

毎日、毎日あきもせず、あついねぇ…。

そうそう、少し前のことになるけど、ママさんにお願いされて、床材選びをお手伝いしたの覚えてる?

なんのこと??っていうひとはこちらをみてください∩•ω•∩ ⇒ またまたDIYの床材選びのお手伝い

それでね、MIUが選んだのが採用されてん♬

出来上がったらしいわ。

 

 

でもね、MIUは基本、ここは立ち入り禁止やねん。

しらっと侵入してるけど、見つかったら追い出されるわ…。

 

仕方ないから、いつもの床でまったりしようっと。

 

 

ほんまあついわ~。

 

あつすぎて、最近クーラーが好きになってんღ

クーラーっていいもんやね♬

今日も見てくれてありがとうღ

今日の美優は何位かなぁ!?ฅ(´-ω-`)ฅ
にほんブログ村 猫ブログへ