なんか、毎日寒いねぇ。

あったかい所を見つけては居座ってしまうわ。

ほんで今日はここやよ。

ここはね、ママさんの仕事用のイス。

 

ママさん、何を思って買ったのか知らんけど、めっちゃでっかいイスやねん。

社長にでもなったつもりなんやろか。

おかしすぎるわ。

でもコレが幸い!美優には都合がよくて、体をすっぽり包みこんでくれるの。

ほら、見て♪

ママさんに呼ばれたから一応応えたんやけど、落ちる寸前やったから眠そうでしょ!?

変な顔、はずかしわぁ。

あ、

ママさん、仕事するらしいわ。

 

ということは、

椅子取り合戦???

美優、負けへんでーーー!

まずはにらみ合い!!

ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャニャニャニャ~~~✧

ランキングに参加しています。応援してやってください(-m-)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ