こんにちは~ღ美優です。

今日はお空がちょっと暗いね…。

こんなお天気の日は、基本陽気な性格の美優でも、おとなしめになれるわ。

それでね、ママさんがね、またDIYっていうのを始めるみたい。

今度は床やて。

なに目指してるんやろ!?職人さんかなぁ?

それでね、「美優、どれがいい?」って聞かれたの。

美優的にはこれかなぁ♡

 

 

明るすぎず、暗すぎないのがすき。

なんか、落ち着くしね。

「じゃあ、それにしようかなぁ」って言うてるわ。

 

 

そうそう、これにしよう♬

 

なに??

却下やて???

一番左のするって言うてる。

 

なんか、遊ばれた感あるわぁ。

でも、新しい床、たのしみやね~♬

またどんなん出来たか見に来てね~!(ฅ^・ω・^ ฅ)

今日も見てくれてありがとうღ

今日の美優は何位かなぁ!?ฅ(´-ω-`)ฅ
にほんブログ村 猫ブログへ