さっきね、ママさんが物置の扉を開けっぱにしてたの。

めっちゃ狭そうやねんけど、

「どうぞお入り~♪」って招かれてしもてん。

なんかぁ、初めての感覚♡

 

ママさんのちょっときつい香りするわ。ヾ(- -;)ォィ

なんやろ!?このかおり??

 

あーあ、もうママさんに見つかってしもたわ。

招かれたはずやのに、美優ーーー(∴`┏ω┓´)/コラァー!!って怒ってはるわ。

おかしいなぁ、招かれたのに…。

 

「出てこないんやったら、引きずり出すで~」って言うてる。

どうしよう…。

出るべきか?出ざるべきか!?

 

やっぱ、観念するしかないよね。

もう恐すぎるわ…。

ランキングに参加しています。応援してやってください(-m-)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ