美優ね、これでもアメショーやの。

アメショーなのにロングヘアって、ややこしいね…。

それでね、毛が絡まないように昨日ママさんにブラッシングしてもらったの。

 

容赦なくとくから、ちょっと痛かったわ。

 

 

もう少し、やさしくしてほしいわぁ。

 

はぁー、やっと終わったーヽ(=^゚ω゚)^/<ヤッター!

 

 

巡回でもしよかな。

 

ん???

あれ、なんやろ??

 

 

なんや、なんや??

 

 

クンッ♪

なんや、自分のにおいがするわ。

 

 

てい♪

捕まえたったでー!

 

 

はぐっ!

 

基本、毛玉好きやねん♡

 

 

おーーーっ!!

 

なんや、よう伸びるなぁ!

 

 

とりゃあーーー!!!

 

 

おいしいなぁ♡

毛玉が愛おしすぎて、はしたない姿でごめんね。≦´Å`≧

 

この後、ママさんに「野生か!?」って言われて、毛玉取り上げられてしもたわ。

美優ね、全部食べてしまうから…。σ(=^・ω・^=)σ

ランキングに参加しています。応援してやってください(-m-)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ