こんにちは~!

あんなぁ、なんかぁ、めっちゃ懐かしい写真見つけたの。

ちょっと見てみて!!

 

ブリーダーさん宅から初めてお外に出た時やったと思うわ。

何もかもが初めてで、気になって、気になって、

キャリーバッグからムリムリ頭出したの覚えてるわ。

 

この頃からすでにおひげボーボーやね…

これからどんなお家にいくのか、ドキドキしてたなぁ。

 

パパさんは変わらんけど、ママさんがこんなに恐ろしい人とはおもわんかったわ。

猫かぶってたんやね。(・´艸`・)・;゙.、プッ

 

暖房機の前はポカポカで気持ちいいよ~。

懐かしいなぁ。

 

こうして見ると、小さい頃はどんな子でもかわいいんやね。

自分でもそう思うわ。

 

ママさんの肩の上にもよく登ってた。

ママさん、疲れてるね。

おてんばはかわらんみたい…。ポリポリ (・・*)ゞ

ランキングに参加しています。応援してやってください(-m-)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ