美優ね、ここ大好きやねん。

出窓。

なんかな、動く物がたくさん見えるねん。

捕まえることはできひんから、はがゆいねんけど、見てるだけでもたのしい♡

 

夕方になると黄昏れることもあるわ。

呼ばれたから一応振り返ってあげたの。

 

あとね、ここも好き♡

ベッドの下。

 

ここはたいがいママさんに怒られた時に逃げ込む所。

少し前までここなかったのに、なんか断捨離ゆうのをしてるらしく、大きなベッド捨てて、小さいのにしはってん。

それで、ここにスペースができてん。

有り難いわぁ。

おてんばは怒られても楽しすぎるから止められへんのよね。(=⌒▽⌒=) ニャハ

ランキングに参加しています。応援してやってください(-m-)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ