美優はアメショーの中でも珍しいと言われるロングヘア。

アメリカンショートヘアという種類に属するのに、反してロング…。

全体的に毛はモフモフです。

 

だからおしりの毛を時々カットしないと、う○こが毛にからまって、プンって臭いのなんのって。

美優、上手にう○こしてよ!!

 

今日は美優の顔をじっくり観察!

目の縁はくっきりと黒ライン。

獣医さんに「えぇ顔してんなー」って褒められたね。

ええ顔って言うか、にらみが効く!?笑

 

目の下のクマは左右対称で黒と茶色。

ここ、たまらんかわいい♡

 

鼻には鼻くそのような黒い模様がちょんちょんと見えるでしょ。

鼻くそではないよ。

 

目くそついてるけど、かっちょいい~♡

シャッター切るのに夢中になって、めくそには気づかんかったわ。( ̄▽ ̄)ハハ

By mama

ランキングに参加しています。応援してやってください(-m-)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ