こんにちは~ღ美優です。

今日はね、懐かしい動画を見つけたので見てみて♬

 

ここはね、ブリーダーさんのおうち。

セレブな感じでしょ!?

こんなキラキラしたシーツ、この日以来見たことないわ…。

 

ブリーダーさん家にはおこちゃまが2人いてね、下の子が優しくなでてくれたの。

このときは、まだお外に出られなくて、パパさんとママさんが迎えに来るのを待ってたの。

 

実はね、はじめてパパさんとママさんに会ったとき、ライバルがほかに2頭いてん。

そのこたちが選ばれるかもしれないから、美優ドキドキやったわ。

 

パパさんが抱っこ好きなこがお望みだったみたいで、美優は抱っこ大好きღ

でも、他の子達は抱っこが苦手だったみたいで「アカンわ…」ってつぶやいたのを聞きのがさへんかったわ。

美優、1ポイントゲット♬

小さくガッツポーズしたわ~(=^・ω・^)ノ☆

 

それからね、今度はママさんがどれ、どれ、って抱っこしたの。

美優ね、抱っこされると安心してふにゃ~って腰抜けになるねん。

もちろん、お顔もだらしない感じになってしまうんやわ。

 

そしたらママさん、なんて言ったと思う?もうたまげたわ。

「このこアホやで」って。

アホってなんやの!?

ハズレてはないけど。

 

アカン!!マイナス1ポイントで振り出しに戻ってしもたわ。

「そうかなぁ」ってパパさんがもう一度だっこしてくれたの。

そしたら、また美優、脱力してしもて、「な、このこ、かわいいけど、やっぱアホやで」ってママさん。

 

アホ、アホってなんなん??

お願いやから連れて帰って~!!ってパパさんに猛烈アピールしたわ。

ママさんには決定権がないみたいなことを耳にしていたからね。

 

本当はママさんがブリーダーさんのサイトで見つけてくれたときから美優に決めてくれてたみたい。

もう、ママさん、ややこしいわ…。

ドキドキさせんといて!

 

お迎えに来てくれた日の美優。

いいお天気で、初めてのおそとはキラキラしてたよ♬

どんなお家に行くのか、ドキドキしてたな~!

なつかしわぁ(ฅ^・ω・^ ฅ)

今日も見てくれてありがとうღ

今日の美優は何位かなぁ!?ฅ(´-ω-`)ฅ
にほんブログ村 猫ブログへ