いつもね、ご飯はこうして食べてるの。

乾きものやけど、おいしいな~♪

なんか、にぎやかなトレーでしょ!?

ママさんのこの趣味、美優にはようわからんわ…。

 

それでね、さっき運動しようと思って、猛ダッシュしてみたの。

そしたら、ちょーっと足がすべって、トレーに激突してしもたの。

水が床にべちゃ~~~って。

やってしもたみたいやわ。

 

「何してるんや??」ってママさん。

走っててな、つまづいてな、なーんて言い訳通じるわけないし。

こわなってしもて、いつもの場所に逃げ込んだわ。

どうしよう…。こわい。

 

とりあえず謝っとこ。

 

何??腕立て1000回やて。

そんなんムリやわぁ。≦´Å`≧

ランキングに参加しています。応援してやってください(-m-)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ