美優ね、いつも早寝やの。

だいたい夜の9時くらいには、もうウトウトしてるねんね。

それでね、夜中1時くらいにいったん目が覚めるの。

そしたら、誰もいなくて、ポツ~ン…。

なんなん!?これって!?

誰もいないって、寂しすぎるやん。

 

それでね、パパさんは何をしてもムダやから、ママさんに遊んでアピールするの。

夜中1時頃に。

それからね、次は夜中3時頃にもアピるの。

 

そしたら今日ママさん、美優をリビングに閉じ込めてん。

ひどすぎるわ。

 

朝になって、パパさんもママさんも思いっきりご機嫌とってくれたけど、そんなんじゃ足りひんわ。

 

あ、ママさんがキッチンに立って何か始めたわ。

 

一応ここにいるアピールしとこ♪

 

「美優♪」って呼ばれたわ。

 

一応振り向いてみたわ。

 

「これいる?」って言うてる。

 

なんやろ??

 

 

 

 

タ、タマゴーーー??

鶏でも孵るんやろか!?

 

 

余計ご機嫌斜めになるわ。
(=`ω´=) ム!

ランキングに参加しています。応援してやってください(-m-)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ