モテるより大切にすべきこと

Sponsored Link

ゼクシィ縁結びカウンター

モテたい願望って誰にでもある気持ちですよね。

特に学生時代は、「モテたくて…」の気持ちから、何かを始めることも少なからずあるようです。

とにかくモテたいんですね(笑)。

でも、もういい大人になったからには、この感情も次第にシフトしていきましょう。

 

数モテるより、たった一人のかけがえのない人に出会うのです。

 

私が派遣社員として、とある会社に勤務していた時のことです。

この会社で、すぐに友達になった同じ派遣社員のA子がいました。

ルックスもスタイルもバツグン!それに超おしゃれです。女らしいし、気遣いも痒いところに手が届くって感じで、当然、社内でもモテまくっていました。

 

当時、私が好意を抱いていた男性正社員は、社内でも相当人気者。人当たりもとてもいい人でした。

素敵だな~♡と思っていた早々、A子とつきあっていることを知りました。まっ、当然か!って感じでしたね。

 

その後は、めでたく結婚し、幸せに暮らしていると思いきや、だんなはオンナを作り、離婚に向けて話し合っているとか。

管理人の若かりし日の思い出話でしたー。って言うてる場合かヾ(ーー )ォィですよね。

 

何が言いたいのかと言うと、モテる、モテないなんて関係ないんです。

そんなちっぽけな事に拘るのではなく、お互い大切に思えることが一番。

結婚は好きという感情だけでは成り立ちません。愛です。

 

愛は、好きとか嫌いとか関係なく、その先にある思いやりの心を持って接することができるかどうかです。

この人のことを大切にしたいと思い、そう振る舞えば、相手も大切にしてくれるはずです。

あなたのあなただけにしか出会えない、たった一人のかけがえなのない人に巡り会えますように。

結婚しようyoは、あなたのスタートを応援します

ゼクシィ縁結び

このページの先頭へ