「出会いがない」という言葉が口癖にならないうちに…

Sponsored Link

ゼクシィ縁結びカウンター

なかなか出会いがないという声を本当によく耳にします。

実際、勤続年数が長くなればなる程、そんなに劇的な変化を目の当たりにすることもないかもしれませんね。

 

でも、「出会いがない」という言葉が口癖にならないようにしたいものです。

口癖になると、ますます出会いから遠ざかってしまいますからね。

 

出会いは待っているものではなく、自らが求めていくもの。

変化がなければ、自らが変化を起こしていきましょう。

 

例えば、いつもとは違った道で通勤してみるとか、仕事帰りにちょっと寄り道をしてみるとか、そんなに大層なことをしなくても、日常とは少し違ったパターンを持ち込んでみるのです。

それも意識的にかつ継続的に。

 

意識的に取り入れたいつもとは違ったパターンを楽しめるようになると、あなたにプラスのエネルギーが生まれてきます。

このプラスのエネルギーはあなたをキラキラと魅力的にみせてくれるのです。

人は楽しそうな人のところに集まってきます。

男女関係なくです。

幸せそうな人には幸せそうな人が集まってきます。

楽しそうにしていると、魅力度がアップし、素敵だなと思われます。

 

新しい趣味をもったり、料理教室の体験に行ってみたり、あまりお金をかけたくない場合、無料体験はオススメです。

スポーツジムやダンス系の見学もいいですね。

Facebookのイベントでも出会いがあったりします。なんだか気になるな、行ってみたいなというものがあれば積極的に参加してみましょう♪

あたなにしかない出会いがきっとありますよ。

結婚しようyoは、あなたのスタートを応援します

ゼクシィ縁結び

このページの先頭へ